higo_blogの日記

よろしくお願いします!

はじめまして!HIGOです!

はじめまして!(2回目!)

今年から何かはじめようと思いまして、ブログを

始めてみました!!

 

現在、奥さんと3歳の息子と生活していて、

僕は准看護師として働いています💉

 

記事ネタは育児や仕事、趣味など書いていきたいと思っています!

読んでいただいたらめっちゃ嬉しいです!!^^*

 

今日から4月ですね!🌸

僕は4月から新しい仕事場で仕事をはじめました!新しい環境はめっちゃ緊張しますけど

とりあえず雇用期間までは頑張ります笑

(雇用期間で辞める訳じゃないよ笑)

 

僕の妻は保育園で働くそうです!

しかも、息子の通っている保育園です!👦🏻

子供からしても安心ですね!

 

これから、少しずつ投稿していくので

よろしくお願いします🙇

 

ではでは!👋🏼