higo_blogの日記

よろしくお願いします!

子供との雨の日の過ごし方

こんばんは!

 

今日はタイトルでもあげているように、雨の日に子供とどう過ごすかを書いていきます!!

 

ちなみにこの前雨降った時に嫁さんが子供となにやらゴソゴソとしていたので覗いてみると、プラ板をやっていました!

 

プラ板で手形と足形をとってチンっ!してました。

 

 

ちなみに僕も巻き込まれました😅笑

 

子供の反応は、、、

めちゃくちゃウケ良かったです!

手や足に筆で絵の具を塗り塗りするのがくすぐったい&楽しかったようで、嫁さんの手に絵の具を塗ってあげたりしてました🤣

 

 

皆さんも雨の日にプラ板やってみてください!!

 

f:id:higo_blog:20210409232741j:image

 

f:id:higo_blog:20210409232816j:image