higo_blogの日記

よろしくお願いします!

昨日食べたもの

お題「昨日食べたもの」

 

こんばんは!HIGOですー

https://twitter.com/@HIGO19950520

 

お題に昨日食べたものが出たので、そのお題で

いきますー笑

 

昨日何食べたというと、塩サバたべました!

f:id:higo_blog:20210404001826j:image

基本肉しか食べないので、久しぶりに魚を

食べて、魚もめっちゃ美味いことを再認識させられましたね笑(何言ってんだこいつ)

 

やっぱり、シンプルに塩で味付けがいいですね!

 

ご飯がめっちゃ進む!!3杯食べたよ笑

 

最近、体の事も気を遣わないといけない気がしてきて、いいきっかけになってると感じています笑

 

長生きしたいので笑

 

ということで、こんな感じになりますけど

どうですか?笑

文章は苦手なんですよね💦

 

少しずつ上手くかけるよう頑張ります!

 

ではでは👋🏼